Blogスタッフブログ

寒い冬には・・・

2017/12/19

寒い日が続きますね。

私は毎日「寒い、寒い。」と言って過ごしています。

 

冬でも快適に過ごせる方法として、ナーブの家では「床暖房」もご提案しています。

今の住宅は断熱がしっかりしているので、ひと昔前の住宅に比べればずいぶんと寒さもしのげているはず・・・ではあるのですが、そうはいってもこの寒さに暖房なしは辛いですよね(>_<)

床暖房の魅力は「陽だまりのような温かさ」です。ふく射熱で部屋全体がやさしく心地良く温まります。また、エアコンのように風を起こさないのでお肌にも優しいです。温かい空気は上へと流れますが、床暖房なら足元からあったまるので、特に吹き抜けのあるお宅にはお勧めです。

「高級品!」と思われがちですが、思っているよりお値打ちにご提案させていただけるのではないかと思います。

新築・リフォームをお考えの方は、一度検討してみてはいかがですか?

 

寒くて

2017/12/12

こんにちは。すっかり寒くなりましたね。

ナーブの事務所にはいくつか観葉植物をおいているのですが、このところすっかり元気がなく葉がはらはらと落ちてきてしまっています。

室内観葉は基本的に箱入り娘/息子なので、室外育ちの植物に比べて急激な気温変化に弱いですね。これはどうにも仕方がない事……。

つい水を与えたい気持ちが湧きましたが、対処法としてはNGなので思いとどまりました。植物は冬の間 『休眠』しています 、むしろ水は控えめにするのが重要なのです。

しゅんとしていた緑も、春になれば元気に新芽を吹きはじめるものです。カラカラ状態からの復活劇をのんびりゆっくり観察しています。

 

 

 

 

K様邸完成見学会

2017/12/01

皆さんこんにちは!

先週、田原市でK様邸の完成見学会を開催させていただきました。
当日はたくさんの方々が参加して下さいました。
ご来場ありがとうございました。

K様邸と自社のモデルハウス、分譲住宅「ミドリノイエ」と3棟同時での見学会で、見どころ満載の見学会でした。
モデルハウスと「ミドリノイエ」は随時内覧を承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
このHPからもご予約いただけますので、ご活用ください。

ご来場お待ちしておりますm(_ _)m


Go To Top