Blogスタッフブログ

新事務所建設も進んでます

2023/05/20

こんにちは。GWも明けてみなさまどのようにお過ごしでしょうか。

寒暖差の激しい日々が続いております。お体十分にお気を付けください。

 

さて私共ナーブ事業部は新プロジェクト進行中です。

西幸分譲住宅の建築が順調に進む中、新オフィスの建築も進んでいます。

 

 

豊橋事務所の基礎工事が完了し、ついに垂れ幕も現場に置かれています。

少し控えめなサイズですが、更なるサービス向上への熱意と硬い意思が込められております。

 

 

まだ先の話と思っていましたが・・・

今年の夏なんてもう目の前の話で少し焦りました!

より一層身を引き締めて頑張ります!

 

広いリビング空間がほしい

2023/05/17

新しい家を建てるならLDKをできるだけ大きく取った広々としたすまいにしたい……!

そんなご家族には写真のようなユーティリティ集約プランがぴったりかもしれません

キッチン横のドアを開けると、真ん中に【洗面室】、左に【WC】、右に【洗濯脱衣室&UB】

水周りを一箇所に集めることで廊下などの動線が省略され、リビングや収納などの「有効空間」が最大化できます

スペースの活用についてはメリット・デメリット様々な考え方がありますので、もし不安や悩みがあるようであればプランニング時に設計士までご相談ください

私たちの実施するプランニングではお客様が提案を何度希望されても設計料は変わりません

ゆっくりと確かめながら納得のいく住まいをつくっていきましょう

西幸分譲住宅プロジェクト進行中!

2023/05/10

豊橋市西幸町にて分譲住宅プロジェクト第2弾が進行中です。

場所は豊橋市立幸小学校徒歩5分の人気なエリア。

 

 

田原市加治町分譲住宅と同様に2棟横並びにて建築中です。

正面右側のB棟の壁には断熱材がびっしり隙間なく充填施工されています。

 

 

断熱材は高性能グラスウールアクリアネクストです。

壁には105mm 天井には155mmの厚さのものを使用し高い断熱性能を実現しています。

2棟とも7月末頃完成の予定です。

西幸分譲住宅に関するお問い合わせお待ちしております。

資料請求&お問合せ
Go To Top