Blogスタッフブログ

思い出づくり

2017/04/28

4月のある日。

K様家族みんなが集合して、思い出づくりを行いました✋

日程の折り合いがつかず現場での作業ができなかったので、弊社事務所にて。

 

「せ~のっ」

 

この記念の手形は新築のお家の ど・こ・か にそっと埋め込まれる予定です。

(あまり目立たないところが希望なのです ^^) )

完成が楽しみです

 

 

 

 

現在の現場状況

2017/04/26

こんには。

先日の見学会には、多くの方々にご来場いただきありがとうございました。

また、次回の見学会は、5月20日、21日に企画していますが現状のナーブの家の進捗を今回は、ご報告させて頂きます。

現在、進行中の物件は、4件で田原市2件、N様邸(お引き渡しが今月末です。)、M様邸(内外装工事中)豊橋市で2件K様邸(外構、内装工事中)、N様邸(ご契約が終わり地鎮祭の準備)これが現状の進捗です。

モデルルームもあるのでいつでもご覧頂けるのでいつでもナーブ事業部までお電話ください。
是非、一度「ナーブの家」を見に来てね!

完成見学会

2017/04/21

4/15、16で完成見学会を開催いたしました!

ご多用の中、ご参加いただきありがとうございました。

今回のお施主様も2日間ともご来場いただき、引越しが待ち遠しい様子でした。

月末にはお引渡しをさせていただきますので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

5/20、21には豊橋市で完成見学会を予定しております。

このHP内でも告知をさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

現場進捗状況 ~K様邸

2017/04/03
ようやく少し春らしくなってきましたね🌸
K様邸は順調に現場が進んでおります。

K様はご自宅がご近所なので、日々現場の進捗を見守ってくれています!(^^)!
外壁が貼り終わり、建物全体が分かるようになってきました。
仕様決めの時は、全体像がいまいち想像できていなかったというK様ですが(←小さなサンプルから全体を想像するのはとっても難しいのです・・・)貼りあがりをみて「とってもかわいい!」と喜んでいただきました。

これから現場は内装工事へと続きます。 ますますイメージができるようになってくるので、楽しみですね。

 5月の完成時には見学会を予定しています。
その際は是非、こだわりの詰まったK様のお宅をご覧ください!
資料請求&お問合せ
Go To Top