Blogスタッフブログ

3月30.31日【予約不要】完成見学会開催!

2024/03/27

\実際の住まいから、どんな暮らし方がしたいか想像してみましょう/

田原市田原町にBASISHAUS+の住まいが新たに完成!
お施主様のご厚意で完成見学会を開催することになりました。

ご予約不要にて建物のご見学を頂けるほか、ご家族の住まい計画、住宅ローンのご相談もお受けしています。

子育て世帯、注文住宅での住まいづくりをお考えの方にぜひおすすめの見学会です。

 

今回の住まいの見どころ

猫と暮らす、子育て世帯の家

吹抜リビング×造作対面キッチン

1階主寝室レイアウト×仕事はかどる独立書斎

✔ 子育て便利な畳コーナー  etc…



 

ほっと落ち着くシンプルスタイル、穏やかなデザインのすまい


 

今回の見学できるのは、田原市内の閑静な住宅街に建てられた住まい。

建物外観は、グレーのガルバリウムと左官仕上の塗り壁が調和した、シンプルモダンなスタイルで仕上げています。
インテリアは明るく柔らかな色調を使って、ほっと一息つける温かな印象にまとめました。

LDKの天井は吹抜のデザインを取り入れ、高天井から下がってくる、丸いペンダントライトもデザインのポイントになっています。

※掲載写真は施工事例です

 

 

猫と暮らしを楽しむ住まい


住宅計画前から猫と一緒に暮らしているお施主様のご要望で、リビング空間には特製のキャットステップを組み込みました。
キャットステップの先には、猫の好奇心を刺激する透明のボウルベッドも設置。居室にはペットドアをつけて、猫の移動に配慮しました。

ご家族と愛猫が心地よく過ごせる工夫が各所に施されています。

※掲載写真は施工事例です

 

 

階段下スペースを上手に活用した畳コーナー


子育て世帯の方に人気の畳コーナー。

今回のすまいでは、階段下のデッドスペースを有効活用する形で、小上りの畳コーナーを取り入れています。

階段ステップの一段目は、畳コーナーの小上りの框と一体化することで、
階段と畳コーナーが交差する部分が、ノイズレスな仕上がりになるように配慮しています。

 

 

仕事に集中できる独立型の書斎


 

こちらの住まいは生活空間とワークスペースをしっかり分けるために、独立型の書斎も設けています。
部屋の幅いっぱいに造り付けたでデスクカウンターはパソコンを置いたり、書類を広げたりしてもゆとりがあり、たくさんの同時作業時もストレスフリー。

サッシや照明は黒いフレームでまとめ、仕事がはかどりそうなクールなスタイルでまとめました

(すべて弊社施工例の写真です)

 

■概要


 

田原市田原町 BASISHAUS+ 注文住宅完成見学会
OPEN HOUSE 【予約不要】

[ 開催日 ] 3/30(土)31(日) 10:00-17:00
[ 場 所 ] 愛知県田原市田原町五軒丁49付近

◎住まいの間取、機能、デザインのご参考にぜひお気軽にお越しください
◎ご予約不要ですが、事前にご予約いただくとスムーズにご見学が可能です。ご予約される方は下記予約ボタンより必要事項を送信ください
◎小さなお子様をお連れの場合は、抱っこや手をつなぐなどしてご配慮いただけますようお願いいたします

※お施主様のご厚意により、 お引渡し前の住まいを特別に公開させていただいております。
 真剣に家づくりをお考えの方以外はご来場をご遠慮くださ

 

予約フリーイベントですが
ご来場予約いただくと個別に担当スタッフがご案内いたします

今なら、予約限定で1000円分のQUOカードも進呈!

お気軽にご予約もご利用下さい

 

 

▼▼▼ ご来場にて粗品プレゼントキャンペーン実施中! ▼▼▼

資料請求&お問合せ
Go To Top