Blogスタッフブログ

4/6.7 予約不要見学会開催!

2024/04/01

田原市高松町にBASISHAUS+の住まいが新たに完成!
お施主様のご厚意で完成見学会を開催することになりました。

ご予約不要にて建物のご見学を頂けるほか、ご家族の住まい計画、住宅ローンのご相談もお受けしています。

子育て世帯、注文住宅での住まいづくりをお考えの方にぜひおすすめの見学会です。

 

今回の住まいの見どころ

いま人気の【平屋建て】のすまい

 DJブースと壁一面のレコード棚

高天井のロフト空間とアスレチックネット

✔ 天板からこだわった特注のオープンキッチン  etc…



『平屋』で叶える理想の暮らし、個性あふれる五人家族のための一軒家

 

 

自然豊かな立地を活かした平屋建ての住まい


今回の見学できるのは、田原市内、高松海岸に近い自然あふれるロケーションにたつ平屋の住まいです。

青い屋根と薪ストーブの煙突が特徴的な外観は、一見シンプルながら、見る角度によって印象が違う個性的なフォルム。
メインの外壁は、左官職人による塗り壁で、手作業だからこそ生まれる自然な陰影が美しい仕上がりとなっています。

※掲載写真は施工事例です

 

「好き!」を詰め込んだ【薪ストーブ】と【DJブース】のあるLDK


チェリー材を使ったフロアが落ち着いた雰囲気を生み出しているLDK。
一段下がったリビング土間スペースには、薪ストーブを置いて家の中で火を楽しむスタイルを実現しました。

また、音楽好きなお施主様は、趣味であるレコードをもっと快適に楽しむため、リビングの一角に壁一面のレコード棚とDJブースを計画。
ターンテーブルなどの機材が置ける広いカウンターを設けた他、お気に入りのレコードを整理整頓するラック、ダクトレール照明も取り入れ、自宅でも心から音楽に没頭できる空間をつくりだしました。

※掲載写真は施工事例です

 

高天井を活かしたロフト空間×吹抜アスレチックネット


平屋建てのすまいながら、天井の高さを出すことでロフトスペースも確保。
リビングに設けたオープン階段を上ると、広々とした空間が目の前にあらわれます。

ロフトスペースは、収納コーナー付きで多目的に使える他、リビングからの吹抜空間を活用して、頑丈なアスレチックネットも設置。
脚が抜けない細かな網目構造なので、子どもたちが遊んでいても安心。スマホの落下もしずらいです。

大きなハンモックとしてみんなでお昼寝をするのにも◎
暮らす中でいろいろな活用方法が見つかりそうな大注目スペースです。

(すべて弊社施工例の写真です)

 

■概要


 

田原市高松町 BASISHAUS+ 注文住宅完成見学会
OPEN HOUSE 【予約不要】

[ 開催日 ] 4/6(土)7(日) 10:00-17:00
[ 場 所 ] 愛知県田原市高松町新井7-1付近

◎住まいの間取、機能、デザインのご参考にぜひお気軽にお越しください
◎ご予約不要ですが、事前にご予約いただくとスムーズにご見学が可能です。ご予約される方は下記予約ボタンより必要事項を送信ください
◎小さなお子様をお連れの場合は、抱っこや手をつなぐなどしてご配慮いただけますようお願いいたします

※お施主様のご厚意により、 お引渡し前の住まいを特別に公開させていただいております。
 真剣に家づくりをお考えの方以外はご来場をご遠慮ください

 

予約フリーイベントですが
ご来場予約いただくと個別に担当スタッフがご案内いたします

今なら、予約限定で1000円分のQUOカードも進呈!

お気軽にご予約もご利用下さい

 

 

▼▼▼ ご来場にて粗品プレゼントキャンペーン実施中! ▼▼▼

 

家づくりに関するご質問、ローンのご相談等はイベント以外でも随時お受けしています
ホームページのお問合せフォームまたはTELよりお気軽にお問合せください

3月30.31日【予約不要】完成見学会開催!

2024/03/27

\実際の住まいから、どんな暮らし方がしたいか想像してみましょう/

田原市田原町にBASISHAUS+の住まいが新たに完成!
お施主様のご厚意で完成見学会を開催することになりました。

ご予約不要にて建物のご見学を頂けるほか、ご家族の住まい計画、住宅ローンのご相談もお受けしています。

子育て世帯、注文住宅での住まいづくりをお考えの方にぜひおすすめの見学会です。

 

今回の住まいの見どころ

猫と暮らす、子育て世帯の家

吹抜リビング×造作対面キッチン

1階主寝室レイアウト×仕事はかどる独立書斎

✔ 子育て便利な畳コーナー  etc…



 

ほっと落ち着くシンプルスタイル、穏やかなデザインのすまい


 

今回の見学できるのは、田原市内の閑静な住宅街に建てられた住まい。

建物外観は、グレーのガルバリウムと左官仕上の塗り壁が調和した、シンプルモダンなスタイルで仕上げています。
インテリアは明るく柔らかな色調を使って、ほっと一息つける温かな印象にまとめました。

LDKの天井は吹抜のデザインを取り入れ、高天井から下がってくる、丸いペンダントライトもデザインのポイントになっています。

※掲載写真は施工事例です

 

 

猫と暮らしを楽しむ住まい


住宅計画前から猫と一緒に暮らしているお施主様のご要望で、リビング空間には特製のキャットステップを組み込みました。
キャットステップの先には、猫の好奇心を刺激する透明のボウルベッドも設置。居室にはペットドアをつけて、猫の移動に配慮しました。

ご家族と愛猫が心地よく過ごせる工夫が各所に施されています。

※掲載写真は施工事例です

 

 

階段下スペースを上手に活用した畳コーナー


子育て世帯の方に人気の畳コーナー。

今回のすまいでは、階段下のデッドスペースを有効活用する形で、小上りの畳コーナーを取り入れています。

階段ステップの一段目は、畳コーナーの小上りの框と一体化することで、
階段と畳コーナーが交差する部分が、ノイズレスな仕上がりになるように配慮しています。

 

 

仕事に集中できる独立型の書斎


 

こちらの住まいは生活空間とワークスペースをしっかり分けるために、独立型の書斎も設けています。
部屋の幅いっぱいに造り付けたでデスクカウンターはパソコンを置いたり、書類を広げたりしてもゆとりがあり、たくさんの同時作業時もストレスフリー。

サッシや照明は黒いフレームでまとめ、仕事がはかどりそうなクールなスタイルでまとめました

(すべて弊社施工例の写真です)

 

■概要


 

田原市田原町 BASISHAUS+ 注文住宅完成見学会
OPEN HOUSE 【予約不要】

[ 開催日 ] 3/30(土)31(日) 10:00-17:00
[ 場 所 ] 愛知県田原市田原町五軒丁49付近

◎住まいの間取、機能、デザインのご参考にぜひお気軽にお越しください
◎ご予約不要ですが、事前にご予約いただくとスムーズにご見学が可能です。ご予約される方は下記予約ボタンより必要事項を送信ください
◎小さなお子様をお連れの場合は、抱っこや手をつなぐなどしてご配慮いただけますようお願いいたします

※お施主様のご厚意により、 お引渡し前の住まいを特別に公開させていただいております。
 真剣に家づくりをお考えの方以外はご来場をご遠慮くださ

 

予約フリーイベントですが
ご来場予約いただくと個別に担当スタッフがご案内いたします

今なら、予約限定で1000円分のQUOカードも進呈!

お気軽にご予約もご利用下さい

 

 

▼▼▼ ご来場にて粗品プレゼントキャンペーン実施中! ▼▼▼

BASISHAUS+オーナー様邸 おうち訪問【完全予約制】

2024/01/31

 見学日程:調整し決定します
 見学会場:田原市・豊橋市などのオーナー様邸

 

家づくりの「本当」を先輩から学べる、住まいの見学を随時開催しています

実際の住まいを見てみたいお客様と、注文住宅オーナー様とのご都合を調整し、入居後のお住まいを個別にご案内させていただきます。

住み心地や家づくりの経験、特にこだわった点など、家づくりの先輩から住まい手目線でお話しを伺うことができるほか、掃除のしやすさ、コンセントの位置、収納の量など実際の暮らしをリアルにご体感、ご検討いただけます。住まいのデザイン見ることはもちろん、実際に家づくりを経験したオーナー様と話ができるので、今不安に思っていることなどをお話してみるのもおすすめです。

家づくりに関するより確かな情報を集めることができるので、住宅計画を真剣に進めている方にとって、とても貴重な機会となっています。

 

 

 

こんな方におすすめ

家づくりで大変だったことを聞いてみたい方
採用してよかったポイントを知りたい方
作り手には聞けないことを聞きたい方
モデルハウスではなく生活感のある住まいを見てみたい方

 

 

見学の流れ

【STEP1】リクエスト
まずはお気軽に見学のご希望をお申し出ください

【STEP2】日程調整
オーナー様とお客様、双方の都合の良い日程をスタッフが調整します

【STEP3】実際におうち訪問
オーナー様邸を実際に訪問、リアルな住まいをご見学ください

 

お問合せフォームのコメント欄にオーナー様邸見学ご希望の旨ご記入ください

完成見学会ご来場ありがとうございました!

2023/10/19

先週末に開催いたしました、
神野新田町の注文住宅完成見学会ですが、
沢山のお客様にご来場いただき無事終了いたしました。

 

ご厚意でご協力くださいました御施主さまのO様には
まことにありがとうございました。

はじめてBASISHAUS+にお越しくださったお客様や、現在当社で住宅プランニング中のお客様、近隣の方やお施主様のご友人などいろいろな方にお会いでき、とても嬉しい2日間でした。

また、すまいについてのご相談あればぜひお気軽にお声がけくださいね。

 

 

土日の見学会後の月曜日には、こちらのお施主様邸にて竣工写真撮影も実施いたしました。

快いご了解もあって、撮影時にはお施主様のO様にもモデルさんとしてご参加いただき、貴重で素敵な写真を撮ることができました!たくさんのご協力ありがとうございました。現像写真は竣工例としてまたご案内していきますのでぜひお楽しみに。

撮影中の御施主様とカメラマンさんです↓

完成見学会ご来場お待ちしています

2023/10/13

こんにちは。

いよいよ10月14日(土)、15日(日)の2日間にO様邸完成見学会を開催いたします。

ベイシスハウスの基本仕様を是非皆様にご覧いただきたいです。

細部のデザインとお客様の声を忠実に取り入れた間取りになります。

展示場とは違うリアルな建物見学が可能です。

10:00から17:00の予約不要です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

 

 

完成見学会開催決定!

2023/09/16

こんにちは。

O様邸の工事が順調に進んでいます。

お待たせをいたしましたが完成見学会の日程が決まりました!

10月14日(土)、15(日)の土日に開催いたします。

予約不要のイベントになります。気軽に皆様お越しください。

又、土日は都合が取れなく平日が良い方は事前にご予約頂けましたら個別ご案内も可能です。

イベントチラシを作成していますので完成しましたホームページ内で詳細をご案内させて頂きます。

 

 

 

こちらの写真はロフトからのリビングの眺めになります。固定階段式ですので使い勝手も抜群です。間もなく仕上げの

工事になります。

西幸住宅見学イベント開催中です!(只今このイベントは開催終了しています)

2023/07/16

おはようございます。

前回ブログでもお伝えしました西幸分譲住宅の完成イベントを開催しております。

ご予約なしでご覧いただけるのは本日7/16(日)がラストデイです。

見学時間は10:00~17:00です。

本日も厳しい暑さになりそうですが、みなさまのご来場お待ちしております。

本日ご都合が合わない方もご予約いただければ個別見学可能ですので是非お問い合わせください。

 

西幸分譲住宅完成イベント開催!

2023/07/11

こんにちは。

連日の暑さでばて気味ではありませんか?

みなさまも熱中症に十分お気をつけください。

 

7/15(土)、7/16(日)の二日間で西幸分譲住宅完成イベントを行います。

ご見学時間は10:00~17:00です。

ご予約不要でご見学いただけます。

詳細につきましてはホームページお知らせ一覧をご覧ください。

 

西幸分譲住宅は足場もはずれ外観もばっちりみられるようになりました。

A棟はディープブルーのガルバリウム鋼板にサッシ枠がブラックでかっこいい印象。

B棟はホワイトのガルバリウム鋼板に木目調のサイディングでかわいい印象。

共に魅力的な外観をしています。

 

 

B棟の内観です。

カバ桜の無垢フローリングの風合いとホワイトのキッチンが清潔感を醸し出しています。

ところどころのアクセントクロスもおすすめポイントです。

分譲住宅とは思えないこだわりを現地でぜひ感じてください。

みなさまのご来場心よりお待ちしております。

【加治分譲住宅】建物完成!事前予約制見学会実施中!

2023/03/22

 

昨年より工事を進めていました、加治町分譲住宅ですが、
この度無事工事が完了しましたことを
遅ればせながらお知らせいたします!

 

 

先日3月11日(土)12(日)には予約不要の見学会+販売会開催し
多くのお客様に『ナーブの家』見ていただくことができました。

ご見学のくださったはじめてのお客様
ご協力くださった近隣の皆様、
加治分譲地の『ナーブの家』OBの皆様

誠にありがとうございました!

 

白色外壁の【B棟】は只今随時購入申し込み受付中です。
また、現在も事前ご予約制にて建物見学、ご案内を随時実施しています。

 

5月7日までは隣り合った2棟の建物を見学できるほか、
『ナーブの家』スタッフがその場で
ご家族のすまい計画についてのご相談をお受けします。

注文住宅をお考えの方、分譲住宅購入を検討されている方も
ぜひお気軽にお越しください。

 

 



田原市加治町『ナーブの家』新築分譲住宅 ご予約制見学会

[ 開催日 ]  3月中~5月7日
[ 開催時 ]  10:00 am. ― 17:00 pm.
[ 住 所] 愛知県田原市加治町宇沢38 <Google map>

◇ 事前予約制 ◇

■販売中建物は右側の1棟のみとなります、価格等詳細はコチラ

 

WEB予約の上、新規ご来場の方にはプレゼントもご用意しております。下記予約ボタンからぜひご予約ください。

 

ご来場ありがとうございました-『ナーブの家』完成見学会

2021/02/12
先日、田原市内にて開催しました『ナーブの家』完成見学会が無事に終了いたしました。

完全予約制の形式を取らせていただきましたが、たくさんのご予約を賜りました。

ご参加いただきました方々、誠にありがとうございます。

 

 

ご参加いただいた方々から、「素敵なお家ですね!」「おしゃれだね~」「こんなお家に住んでみたい」

などなど、大変うれしい言葉をいただきました。

お施主様のこだわりを最大限叶えたお家を建てられたと、私たちも胸を張って言えます。



これからお家を建てられるという方々も、実際にお家を見ることで建てたいお家のイメージが湧いてくるこ
とは間違いないでしょう。

まだご参加いただいたことがない方にも、『ナーブの家』を知っていただける貴重な機会となります。

今後も皆様のお家づくりを支援するイベントを計画してまいります。その際は是非ご参加ください!
資料請求&お問合せ
Go To Top