Blogスタッフブログ

BASISHAUS+オーナー様邸 おうち訪問【完全予約制】

2024/01/31

 見学日程:調整し決定します
 見学会場:田原市・豊橋市などのオーナー様邸

 

家づくりの「本当」を先輩から学べる、住まいの見学を随時開催しています

実際の住まいを見てみたいお客様と、注文住宅オーナー様とのご都合を調整し、入居後のお住まいを個別にご案内させていただきます。

住み心地や家づくりの経験、特にこだわった点など、家づくりの先輩から住まい手目線でお話しを伺うことができるほか、掃除のしやすさ、コンセントの位置、収納の量など実際の暮らしをリアルにご体感、ご検討いただけます。住まいのデザイン見ることはもちろん、実際に家づくりを経験したオーナー様と話ができるので、今不安に思っていることなどをお話してみるのもおすすめです。

家づくりに関するより確かな情報を集めることができるので、住宅計画を真剣に進めている方にとって、とても貴重な機会となっています。

 

 

 

こんな方におすすめ

家づくりで大変だったことを聞いてみたい方
採用してよかったポイントを知りたい方
作り手には聞けないことを聞きたい方
モデルハウスではなく生活感のある住まいを見てみたい方

 

 

見学の流れ

【STEP1】リクエスト
まずはお気軽に見学のご希望をお申し出ください

【STEP2】日程調整
オーナー様とお客様、双方の都合の良い日程をスタッフが調整します

【STEP3】実際におうち訪問
オーナー様邸を実際に訪問、リアルな住まいをご見学ください

 

お問合せフォームのコメント欄にオーナー様邸見学ご希望の旨ご記入ください

薪ストーブのある平屋のお住まい part2

2024/01/25

こんにちは。
今年一番の寒い日が続いております。
昨夜の雪で我が家の庭もうっすら雪化粧となっておりました。

薪ストーブのある平屋住まいの進捗報告です。
年明けから外壁の塗り壁施工が始まりました。

今回使用する塗り壁材はスタッコフレックス!!
アメリカ発の塗り壁材で驚異的な伸縮性により塗り壁の弱点であるひび割れに強く、
期待耐用年数20年の高耐候性、
家を長持ちされる透湿性と防水性を兼ねそろえた頼れる塗り壁材です。

下地の外壁ジョイント部分は全箇所メッシュテープを施し、壁全面をベースコートで塗るのが特徴です。
ベースコートを壁全面に塗ることでジョイント部分が透けて見えることもありません。

隙間なく綺麗に塗られているのがよくわかります。
コテ塗りの質感もカッコいいですね。
煙突も施工が完了し、外観は完成に近づいています。

資料請求&お問合せ
Go To Top