Blogスタッフブログ

ご来場ありがとうございました!

2020/01/29

先日は、完成見学会にたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

心配されたお天気も思ったほど崩れることもなく、おかげさまで盛況のうちに終了することができました。

 

今回は、外観のスタイリッシュな感じとそれに相反した柔らかい雰囲気のお部屋が特に好評でした。

 

外観はシックなイメージ。


一転、お部屋の中は温かでやわらかい色使い。

お子様が危なくないよう、壁のコ-ナーや化粧柱はすべて角を取り丸くしています。

そして、畳コーナーには子供の隠れ基地。ブラックライトで天井がキラキラ光ります。

イベント中も子供たちに大好評でした。

 

 

そして2Fには、1Fのキッチンにいるお母さんからも目が届くお子さんのお絵かきスペース。

隣の壁には家族の写真がバシバシ貼れる、コルクボードも。

 

お子様への愛が溢れるおうちが完成しました。

完成間近のアパートへ。

2020/01/27

設計・監理をさせていただいている蒲郡のアパートが完成間近!ということで、先日現場検査へ行ってきました。

 

基本的には工事は完了しているので設計図との相違が無いか、必要な設備がキチンと設置してあるか等々を細かくチェックしました。

このアパートは全6戸ですが、間取りも2タイプあり、1Fと2Fでコーデネートも変えているお施主様こだわりの物件です。(内部の写真を撮り忘れてしまいましたが( ;∀;))

 

お引渡しまであと少し、完璧な状態でお引渡しに臨みたいと思います!

 

祝上棟!

2020/01/23

先日、田原市のO様邸で上棟の日を迎えました。

次の日からは連日の雨予報の中、なんとか穏やかな良い天気の中で進めることができました。

お昼過ぎには、もうこれだけ進んでいます。

今回はお施主様にも棟上げに参加していただきました。

始めは高所に恐れをなしていましたが・・・良い思い出になったのではないかなぁと思います。

 

ちなみに現場は皆さんご存じ「権現の森」の近くで、結構目立つところにあります。

現場の前は、毎日たくさんのお散歩中らしき方々が行き来しています。

散歩途中に気にしていただいた方もいらっしゃるかもしれませんね。

これからも安全第一で現場を進めて参ります。

O様、おめでとうございました!

見学会予約状況のお知らせ

2020/01/22

こんにちは。

今日は今週末、1月25日(土)・26(日) 田原市加治町にて開催する完成見学会についてご予約状況をお知らせします。

1月22日現在の状況ですが、OB様邸も見学できる26日の午前中を中心に、お問合せを沢山いただいております。
ゆっくり見学したいなという方は、以下の予約状況をご確認の上、ご予約・ご来場いただけると幸いです。

■ご予約状況

1月25日(土)

10:00~12:00 …… ○

12:00~17:00 …… ◎


 

1月26日(日)

10:00~12:00 …… △ 混雑予想

12:00~17:00 …… ○

 

イベント目前となり、これから田原豊橋方面で折込チラシも入る予定です。
ご予約は先着順で受け付けていますので、ぜひ、余裕のある今のうちにご都合のよいお時間でお申込みくださいね。

事前ご予約いただいた新規のお客様には、粗品+1,000円分QUOカードを進呈しております、
ぜひ下記ボタンからご予約・ご利用ください。

 

 

完成見学会に向けて、会場となる現場は大詰め◎

私はディスプレイ担当ですが、設営完了までどきどき、緊張の糸が張り詰めています。
細かなチェックを忘れないように素敵な見学会にしていきたいと思います。

資料請求&お問合せ
Go To Top