Blogスタッフブログ

完成見学会ご来場ありがとうございました!

2023/10/19

先週末に開催いたしました、
神野新田町の注文住宅完成見学会ですが、
沢山のお客様にご来場いただき無事終了いたしました。

 

ご厚意でご協力くださいました御施主さまのO様には
まことにありがとうございました。

はじめてBASISHAUS+にお越しくださったお客様や、現在当社で住宅プランニング中のお客様、近隣の方やお施主様のご友人などいろいろな方にお会いでき、とても嬉しい2日間でした。

また、すまいについてのご相談あればぜひお気軽にお声がけくださいね。

 

 

土日の見学会後の月曜日には、こちらのお施主様邸にて竣工写真撮影も実施いたしました。

快いご了解もあって、撮影時にはお施主様のO様にもモデルさんとしてご参加いただき、貴重で素敵な写真を撮ることができました!たくさんのご協力ありがとうございました。現像写真は竣工例としてまたご案内していきますのでぜひお楽しみに。

撮影中の御施主様とカメラマンさんです↓

【注文住宅”土地が見つかる”相談会開催中】ご成約特典あり!グランドオープン記念企画も

2023/10/16

 

理想の家づくりの第一歩!すまいのプロに何でも聞ける相談会


経験豊富な家づくりアドバイザーが、ご質問をお受けしながら、注文住宅計画のための【土地探し】の大切なポイントをアドバイス。「何から相談していいかわからない…」という方へも、丁寧にご案内しますのでご安心ください。

このたび完成したばかりの新しいお打合せルームは、ナチュラルで温かみのある空間。ご家族でゆったりとお過ごしいただけます。

この土地について聞きたい!等、ピンポイントのご希望がおありでしたら、ぜひご予約時にコメント欄等でお知らせください。スタッフが事前情報を確認の上、よりきめ細やかなご案内をさせていただきます。

参加費はもちろん無料です。建築計画についてのお悩みから、気になるお見積り相談まで、アットホームな感覚でご質問ください。スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちしております。

 

\新規ご来場キャンぺーン実施中/最大8,000円分QUOカード進呈


【ご来場プレゼント進呈条件】

■初めてWEB予約+来場いただくお客様1組様につき、QUOカード3,000円を1進呈

1.BASISHAUS+へはじめてWEB予約+ご来場の方
2.ご来場時のアンケートにお答えいただける方

■次回(2回目)来場時に銀行の事前審査申込で+5,000円のQUOカードを進呈

一組さま合計最大8,000円分のクオカードをプレゼント!

 

 

 

2023年9月牟呂町スタジオがグランドオープン!
オープン記念期間限定のご成約特典は
「リビング家具」or「無垢フロア」
住まいをもっと心地よくグレードアップしてみませんか?


2023年9月、建築設計のご相談をより丁寧にお受けするため、牟呂町スタジオがグランドオープン。

また移転に伴い、長年ご愛顧いただいておりました弊社注文住宅ブランド名称を「ナーブの家」から「BASISHAUS+」へと一新いたしました。

新しくなったBASISHAUS+では、この度のオープンを記念し、期間限定でご成約特典キャンペーンを開催中!ご家族にとってのより心地よい暮らしに向けて、ぜひこの機会をご利用ください。

 

 

完成見学会ご来場お待ちしています

2023/10/13

こんにちは。

いよいよ10月14日(土)、15日(日)の2日間にO様邸完成見学会を開催いたします。

ベイシスハウスの基本仕様を是非皆様にご覧いただきたいです。

細部のデザインとお客様の声を忠実に取り入れた間取りになります。

展示場とは違うリアルな建物見学が可能です。

10:00から17:00の予約不要です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

 

 

資料請求&お問合せ
Go To Top