Blogスタッフブログ

事務所移転及び「ナーブの家」ブランド名称変更のお知らせ 

2023/08/28

皆様にご愛顧いただいております、
壽鑛業株式会社の豊橋営業所は
この度神野新田町のオフィスビルから牟呂町新オフィスに移転する運びとなりました。

併せて注文住宅ブランド「ナーブの家」はブランド名称・ロゴを一新し、「BASISHAUS+」(ベイシスハウス)として新たにスタートいたします。

グランドオープンは9月1日となります。お近くをお通りの際にはぜひ、お立ち寄りください。

※オープンに先立ち、住所・連絡先が変更となっております。今後の連絡先は、下記新事務所の方へお願いいたします。

 

 

 

 

■移転先  〒441-8087 豊橋市牟呂町字南汐田19

■電 話 0532-39-3880

■FAX  0532-39-3883

■グランドオープン 2023年9月1日(金)

■移転先案内図

 

 

外壁工事が完了します

2023/08/25

こんにちは。

暑いが日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

O様邸の外壁工事は大工さんが暑さに負けず作業頂き間もなく完了いたします。

8月には外回りの足場が撤去されます。

白基調の外壁は青色の屋根ととてもマッチしていて素敵な外観の風合いを醸し出しています。

白い外壁の家を建てたいけど汚れが目立つからと悩まれている方はサイディング性能の良い物を選ばれるど大丈夫ですよ。

O様邸で使用しているサイディンは特殊コーティングにより光の力(紫外線)と水(雨)の力で外壁面の汚れを落とすタイプにな

りますので光があたらない北面での雨の力で汚れをおとします。毎日見るお住まいがいつまでも綺麗だとうれしいですよね。

現在も内部は造作工事中ですが仕切りや設備などが設置が進んでいきますでのこちらのご案内も今後させて頂きます。

 

 

 

屋根工事が完成しました

2023/08/04

こんにちは。

O様邸の工事が進んでいます。

本日は屋根工事が完了しました。

O様とのお打合せと家の思いから屋根の色は素敵なブルー系を提案、選択をいただきました。

屋根はガルバリウム鋼板になります。ガルバリウム鋼板の特徴はとても耐久性が良くメンテナンスサイクルが長いのが

特徴です。

今の暑い季節だと熱を吸収して屋根がとても暑くなるのではと思われるかもしれませんが当社が使用しているガルバリウム

鋼板は遮熱仕様の為赤外線を反射して表面温度を上げないタイプを使用しています。

又、屋根の下地にも断熱効果と遮音性の高いボートを追加施工していますので万全です。

 

お施主のO様には工事の進捗報告と夕方の工事終了後には現場説明をさせて頂いています。
O様から「とても良い家ができそうだ!」と日々うれしいお言葉をいただいています。

内部では断熱施工工事がはじまっています。断熱材工事などなかなか見れない所も個別のご案内が可能ですのでご興味ある方は予約フォームからご予約ください。

資料請求&お問合せ
Go To Top