Blogスタッフブログ

寒い冬には・・・

2017/12/19

寒い日が続きますね。

私は毎日「寒い、寒い。」と言って過ごしています。

 

冬でも快適に過ごせる方法として、ナーブの家では「床暖房」もご提案しています。

今の住宅は断熱がしっかりしているので、ひと昔前の住宅に比べればずいぶんと寒さもしのげているはず・・・ではあるのですが、そうはいってもこの寒さに暖房なしは辛いですよね(>_<)

床暖房の魅力は「陽だまりのような温かさ」です。ふく射熱で部屋全体がやさしく心地良く温まります。また、エアコンのように風を起こさないのでお肌にも優しいです。温かい空気は上へと流れますが、床暖房なら足元からあったまるので、特に吹き抜けのあるお宅にはお勧めです。

「高級品!」と思われがちですが、思っているよりお値打ちにご提案させていただけるのではないかと思います。

新築・リフォームをお考えの方は、一度検討してみてはいかがですか?

 

資料請求&お問合せ
Go To Top