Blogスタッフブログ

社内検査

2017/07/25

こんにちは。蝉の鳴き声も聞こえ、いよいよ夏本番が近づいてきましたね。

少し前のことになりますが、完成直前のm様邸の社内検査を実施してきました。

ナーブ事業部ではお客さまにより良い品質の家を提供できるよう、

お引渡し前に必ず、スタッフ全員で出来上がった建物のチェックを行っています。

クロスの浮きはないか?扉や窓の開閉に支障はないか?など、建物の内外を真剣に見て回り、
気になる部分はすべて現場担当者に報告されるようになっています。

目に留まった点は逐一マークしていますが、自分が気付かなかった部分を他スタッフが発見することもあり、
できるだけ多くの人の目でチェックしていくことが大切だと感じました。

今後ともスタッフ一同、建物品質・お客さま信頼度の向上のため、
小さな不具合も見逃さない観察眼を養っていきます。

 

 

祝上棟

2017/07/21

皆さんこんにちは!

営業の山内です!

7月の上旬に豊橋のN様邸が上棟致しました。

当日は梅雨真只中にもかかわらず、雨も降らず無事に上棟しました。

平屋のお宅ですが、とても大きなお家で完成が楽しみです。

完成しましたら写真等も載せていきたいと思います。

お楽しみに♪

アサガオ

2017/07/13

もう2017年も 半年過ぎました。(@_@)
あっという間に月日が流れ、とても忙しい毎日でしたが、
楽しい毎日でもありました。

この半年の間に 予てより“一日10000歩”を志し、
歩き始めてから、1年を迎えることができました\(^o^)/
自分でも、よく続いたなぁ~と感心 (^-^;
(いつもは、途中で挫折してしまう私…)
そんな私に ご褒美記念に孫が学校から頂いてきた
『アサガオの種』を植えてくれました。
開花が待ち遠しいです。

これからも時間の許す限り、頑張って歩きたいと思います。
応援( `・∀・´)ノヨロシクね。

サンドアートフェスティバル🏁

2017/07/05

みなさん「TAHARAサンドアートフェスティバル」ってご存知ですか?

7/16(日)に 田原市・赤羽根西海岸 で行われるイベントです。

**会場は赤羽根ロコステーションより徒歩3分。鳥取ではないですよw

詳しくはHPをご覧ください。

 

障がいを持つ子ども達が海辺で楽しめる1日を創り出し、みんな一緒に笑っていたい・・・。

サンドアートを通して、世代を超えた交流とふれあいの場を作りたい・・・。   etc.

 

そんな素敵な思いを込めて立ち上げられたイベントです。

今回、私たち寿鉱業 ナーブ事業部は”協賛”という形で参加させていただくことになりました。

是非、このイベントが大盛り上がりしてほしいと思っています!

 

当日はどなたでも参加できます。色々なイベントも催されます。

ご家族で、友達と、彼氏・彼女と、ぜひ参加しみてください!

 

 

Go To Top