Blogスタッフブログ

イエタテさん夏号

2022/04/25

3月にお引渡しさせていただいたK様に、情報雑誌”イエタテ”さんの取材を受けていただきました。

私は立ち会いだけなのですが、こういう取材はなんだか少しドキドキします。

 

家の中で取材や撮影をした後、、、

「今日はお天気がいいので外でも撮影してみましょうか」ということに。

 

↓横からお邪魔してパチリ(ナーブスタッフ撮影)📷✨

 

 

とてもいい雰囲気ですね。

 

プロのカメラマンさんにとっていただいた写真は6/17発売のフリーマガジンイエタテ 夏号” に掲載されますのでぜひそちらもご覧ください。

とっても素敵に撮影していただきましたよ。

 

私たちも雑誌になるのが楽しみです!

K様、ご協力本当にありがとうございました!

「第1回 渥美半島ウルトラネイチャーラン」をナーブの家は応援しています

2022/03/14

ナーブの家・寿鉱業株式会社は、4月16日(土)開催の「第1回 渥美半島ウルトラネイチャーラン」を応援しています。


 

第1回 渥美半島ウルトラネイチャーラン
~愛知・渥美半島で初のウルトラネイチャーランが開催!~

海岸沿いに一直線に延びるシーサイドロードや半島を一望する山陵トレイルなど、渥美半島を1日かけて駆けめぐります。この春は、潮風そよぐ愛知最南端でネイチャーランを存分にお楽しみください!

大会コースは100キロと70キロの2種目。いずれもスタート・ゴール地点は「サンテパルクたはら」となり、渥美半島をぐるっとラウンドします。100kmコースは、スタート直後に半島の北西部にある「蔵王山」を目指します。途中、林道やトレイルのなかを駆け抜け、「蔵王山」を通過後は一度スタート地点の「サンテパルクたはら」に戻り、その後70キロと同じコースとなります。

サーフィンスポットのメッカ赤羽根地区の海岸線から内陸部の林間古道を巡り、半島の突端にある伊良湖岬では巨大な風力発電の翼を横目に、三河湾沿いに延びる10kmの直線のシーサイドロードを走ります。後半は、入江に点在する漁村風景のなかの堤防上を駆け抜け、再び「サンテパルクたはら」に戻りゴール!

エイドでは、地域の名物など、さまざまな飲食物を用意しておもてなします。

 


(大会公式HPより引用)

 

渥美半島ウルトラネイチャーランは地域のみなさま、私たちとつながりのある人たちの手で積極的に運営されています。
私たちも地域の一員として「スポーツの楽しさ」と「田原市渥美半島の自然の魅力」を多くの人に感じてもらおうという取り組みに賛同し、応援します。

 

▼詳細はこちら
名称:第1回 渥美半島ウルトラネイチャーラン https://www.atsumi-naturerun.com/
日時:2022年4月16日(土)
会場:サンテパルクたはら
主催:渥美半島ウルトラネイチャーラン実行委員会
後援:田原市、田原市教育委員会

【メディア掲載】 フリーマガジンイエタテ 三河版 2021年夏号

2021/06/22

 

 

住宅情報フリーマガジン「イエタテ2021年夏号 」に、
「ナーブの家」の御施主様邸取材情報が紹介掲載されました。

 

フリーマガジン「イエタテ」は
住宅情報サイト『イエタテ』運営会社さんから発行されている住宅専門情報誌です。

なんと今回は、先頃竣工となった
弊社OB・田原市・S様邸の写真が掲載されています✨
お施主様ご家族さまの暮らしぶりが伝わってくる素敵なスナップ写真。
また、雑誌取材班のインタビューによる、OB様の率直なご感想も、ぜひ参考にしていただければと思います。

フリーマガジンイエタテ夏号は食料品店等の店頭ラックに設置されています。
お見かけの際はぜひお手に取ってご覧ください。

 


住宅情報フリーマガジン「イエタテ2021年夏号 」

新築・リフォームを考える住宅取得世代約10万人の読者を持つ「住宅専門フリーマガジン」(発行元しずおかオンライン情報サイトより引用)

発行日 : 2021年6月18日
定 価  : free
エリア  : 愛知県三河エリアの主要食料品店等にてラック配布
出版社 :  しずおかオンライン

住宅情報サイト
『イエタテ三河』公式サイト

家を建てるときに読む本

2020/11/21

毎年この時期に発行される住宅情報誌「家を建てるときに読む本 三河版」へ今年も掲載させていただきました。(今年は11/20に発行されています。)

 

そして今年はなんと、、、表紙を飾らせていただきました!

 

 

なんとも穏やかなこの風景、取材写真をいただいた時から「とってもいい写真だな~」と感じていたので、喜びもひとしおです!(^^)!

やはり”家”というのは、住む人あってのものなんだなと改めて感じる一枚です。

 

みなさんも本屋さんでお見掛けの際には、ぜひご覧ください!

『ie・bon【いえぼん】』さん

2019/10/09

住宅情報誌『いえぼん』さんに掲載していただくため、今年竣工したお施主様のおうちを取材させていただきました。

その際撮影していただいた写真をいただいたのですが・・・

やっぱりプロの写真家さんが撮影した写真は素敵ですね!

人や物の入りこまない写真もキレイですが、人物がはいると家がよりいっそう引き立つ感じがします。
「やっぱり住む人あっての家なんだなぁ」と実感します。

『いえぼん』さんは年末発売となります。
よろしくお願いします!

見学会のお知らせ作成中

2019/02/26

2月も終わろうとしていますね。私の家の近くでは、とうとう鶯も鳴きはじめました。

すぐそこに迫った来月の3月、16日・17日 23日・24日はそれぞれ別の物件で完成見学会。

 

web上では一足先にお知らせさせて頂いていますが、webをご覧にならない方にもご案内するため、一部地域をのぞいて折込チラシも入れる予定です。

3月中にご自宅の新聞の間で「ナーブの家」を見かけましたら、「入っているな」とそっと眺めてください。お楽しみに。

 

16日・17日に見学会のある豊川市の物件 『 璃庵 』 は賃貸物件なので、ただいま不動産屋さん向けにもご案内状を準備中です。

私は賃貸物件の完成見学会に初めて参加するので、一般の注文住宅と比べてどんな感じに参加者さんが違うのかなとどきどき。

どなたがお越しになっても大丈夫なよう、当日までに見学会を準備万全にしていきたいと思います。

今春もスタッフ一同頑張ります。

ie・bon三河版 vol.7

2019/01/18

 

 

ie・bon三河版 vol.7 こだわりのお宅訪問・豊橋欄にN様邸を掲載頂きました。

緊張する雑誌取材でしたが、N様ご家族の温かなご協力を受け、無事、素敵な記事が完成しました。
N様邸の魅力を丁寧に言葉にして頂きましたので、ぜひご覧ください。

記事にさせていただけませんか?という突然のご提案に快くOKを頂いたN様。
本当にありがとうございます。

記事内では合わせて弊社の特徴・情報も載っています。
他のメーカーさんと比べてどうなの?という部分も分かりやすく記載されていますので、是非ご参考いただければ幸いです。

▼『ie・bon(いえぼん)』公式サイトでも紹介いただいています

住宅雑誌『ie・bon(いえぼん)』公式サイト【三河住宅総合館】
https://www.mikawa-house.com/

『イエタテ』さん(web)

2018/12/25

Merry X’mas☆🎅

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。

さて、この度“ナーブの家”が「イエタテ」さんのwebサイトに登場しました🎉

まだOPENしたばかりでボリュームは多くはありませんが、これを機に少しでも多くの人に“ナーブの家”を知って頂きたくて「イエタテ」さんのお力をお借りしました。

 

ぜひこちらもチェックしてみてください!

インスタグラム開設

2018/12/05

だんだんと寒くなり、今年も残すところ1ヵ月ですね。

このHPもリニューアルをしてから、お知らせページや広告・ブログ等で随時イベント等の情報発信を行ってきましたが、

この度インスタグラムにも「ナーブの家」のページを開設させていただきました。

アカウント名は、「kotobuki.narv」です。

新築頂いたお施主様からも「インスタグラム使えばいいのに」との声を頂いておりましたので、満を持しての開設です。

こちらでは、新築の建物の写真やイベント等の情報をアップしていきたいと思います。

このブログと一緒に、ぜひフォローと、ご愛顧よろしくお願い致します。

※Instagramアカウントをお持ちでない方も下記画像ボタンまたはテキストリンクよりご覧いただけます。

 


【アカウント概要】

ナーブの家┃寿鉱業株式会社 公式Instagram 

■アカウント名 :kotobuki.narv

資料請求&お問合せ
Go To Top