Blogスタッフブログ

満開🌸

2020/04/28

只今、ナーブの事務所ではアジサイが咲き誇っています🌸

寿鉱業本社のある田原市の渥美半島は、日本でも有数なアジサイの産地なのです。

ご存じでしたか!?

地元でのご縁があり、先日豊橋のナーブ事務所にもたくさんのアジサイが届きました。

まだ4月なのにすでに満開。

近頃は外出もままならない窮屈な日々ですが、色とりどりのお花に和ませてもらっています。

感謝!です。

田原市お施主様邸

2020/04/09

薄桃色の桜がとてもキレイです。

現場近くの田原城、市内を流れる清谷川からの眺めも華やか。

世の中の混乱をよそに、田原市内も土日辺りから桜の花が盛りを迎えています。心が和みますね。

コロナウイルスの関係で、とうとう非常事態宣言も出される地域が出てきました。不安な日々を送っている方も多いかと思いますが、私たちも、一個人としての生活、行動から常に気を引き締めて感染拡大防止に努めています。

現場の大工さん、設備業者さんたちも、3密の環境とならないよう、気を配りながら慎重に作業をしてくれています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今のところ大きな支障はでていませんが、普段なら何気なく進められているあれこれは、たくさんの人や物に支えられて成り立っているのだなとつくづく実感します。

 

現場ではサッシが取り付けられ、吹き抜け部分のハイサイドライトもお目見え。

お施主様のセレクトが現実にどんどん反映されていきます。

また進捗ご報告したいと思います。お楽しみに。

Go To Top