Blogスタッフブログ

夏の青空の下、地鎮祭を執り行いました

2020/09/04

8月某日、田原市内にてS様邸の地鎮祭が取り行われました。

S様、誠におめでとうございます。

お子さんにも参加してもらいました。やっぱり小さいお子さんがいると心が和みます……。短時間とはいえ暑かったね😀

無事着工にこぎつけ、私たちも大変嬉しく思っています。

 

それにしても晩夏の日差しもまぶしい、大変良いお天気に恵まれた式でした。

家の隅となる部分を神主さんに清めていただいています。写り込んだ空は”これぞ夏の色”といった感じ。

地鎮祭の後には、お疲れのところ仕様の打ち合わせもさせていただきました。誠にありがとうございます。

これから本格的に現場も動きはじめますので、ますます気を引き締めて取り組んでまいります!

S様邸地鎮祭

2019/08/30

こんにちは!

先日、田原市加治町にてS様邸の地鎮祭を執り行いました。

予定では9月に着工し、1月末頃完成する予定です。

ご家族それぞれの思いが詰まった素敵なお家です。

完成まで事故の無いように努めていきます!!

始まりました!

2018/09/25

先週末、新しくスタートする豊橋と豊川のそれぞれの現場で、地鎮祭が行われました。

最近は曇ったり雨だったりのぐずついたお天気が続いていましたが、この2日間は爽やかな秋晴れ☀に恵まれ、無事地鎮祭を執り行うことができました。

きっとお施主様の気持ちが通じたのですね!

 

地鎮祭の時にはいつも、今は何もないこの土地を眺めながら近い将来完成する建物をイメージしてワクワクしています。

 

さあ、新しい現場のスタートです。

安全第一ではりきって参ります!

 

I様邸地鎮祭

2018/03/13
  3月10日、豊橋市内にてI様邸の地鎮祭が執り行われました。
当日は先日までの雨も上がり、大変良いお天気に恵まれました。
このI 様邸は三世代が同居する住宅で、つい先日建て替えのための解体工事が完了したばかりです。
長年住まわれた愛着ある住まいが無くなってしまうことは寂しいことですが、それにも増して新居を待ち望む気持ちがいっぱいのことと思います。
新居に向けて気持ちを切り替え家づくりを楽しんでいただけるよう、私たちも精一杯がんばります。
I 様、改めましてこれからよろしくお願いします!

祝着工

2018/02/07

こんにちは!

営業の山内です。

2/3にE様邸の地鎮祭を行い、2/5から基礎工事が始まりました。

完成は6月末頃の予定です。事故等ないように安全第一で努めていきます。

また見学会も予定しております。

お楽しみに!!

明けましておめでとうございます。

2018/01/11

新年あけましておめでとうございます。

2018年、始まりましたね!

 

本日は、豊橋市内にて今年始めの地鎮祭が執り行われました。

寒さ厳しい日となりましたが、なんだか空気もピーンと張りつめて一段と身の引き締まる思いでした。

 

ナーブ事業部スタッフ一同、皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いができるよう、精進して参ります。

本年も「ナーブの家」をどうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

田原市 地鎮祭

2017/09/04

皆さんこんにちは!
営業の山内です。

本日、田原市にて地鎮祭を行いました。
これから安全第一で工事を進めさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

今回もお客様の要望の詰まったお家になっております。
「こんな家に住みたい」「ここはこうしたい」等々、

皆様それぞれマイホームの夢があると思います。
『ナーブの家』はそんな夢を叶えられるところです。
マイホームをご検討の皆様、是非一度ご相談下さい。

 

 

K様邸地鎮祭

2017/06/15

みなさんこんにちは。

田原市加治町にてK様邸の地鎮祭を行いました。

天候も良く太陽の日差しの中での開催となりお施主様もこれで工事がはじまると感じて頂けたと思います
弊社としてもお客様と一緒に今後も打ち合わせを重ね。K様の理想の住宅を目指してがんばります!

今後も見学会等を行っていますので皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

地鎮祭を行いました

2017/06/07

皆さんこんにちは!

少し前の話になりますが、5/14に豊橋市でN様邸の地鎮祭を行いました。

当日は前日の雨が嘘のような晴天に恵まれ、無事地鎮祭を終えました。

N様邸は大きな平屋建の建物を計画しており、10月完成予定です。

完成が今から楽しみですが、事故の無いよう安全第一で努めていきます。

地鎮祭を行いました

2017/03/21

4月も近いというのに、まだまだ寒い日が続いていますね。
先日、加治分譲地内で5棟目となるM様邸の地鎮祭が執り行われました。
M様には以前からこの分譲地のことは知っていただいていたのですが、少しずつ建物が建ち始めるのを見て声を掛けていただき、この日を迎えることとなりました。
やはり現場が動き出すと活気がでて、周囲にも影響してくるものなのですね。
現場の方は無事着工し、着々と工事が進んでおります。
興味がある方はぜひ一度お声掛けください。
分譲中の住宅や残りの4区画、早いもの勝ちですよ!(^^)!
資料請求&お問合せ
Go To Top