Blogスタッフブログ

新事務所建設スタートのお知らせ

2023/04/27

こんにちは。早いもので2023年スタートから約4か月が過ぎようとしています!

 

本年は「注文住宅のお施主様邸」の設計施工はもちろんのこと、

「田原市加治町・分譲住宅」「豊橋市西幸町・分譲住宅」の建築販売など様々なプロジェクトを同時に進めさせていただき、おかげさまで忙しい日々を送っています。

 

そんな中、かねてから水面下で進めていました。
寿鉱業株式会社【豊橋新事務所】の建築計画が実施段階に入りましたので、お知らせさせていただきます!

 

田原市に本社を置く寿鉱業が、2007年に豊橋事務所を構えてから約15年。

 

このたび、より一層のサービスの向上を目的として、新オフィスを開設する運びとなりました。

これも地域のお客様のご信頼あってこそと、スタッフ一同心より感謝しております。

 

こちらは地鎮祭の様子。

新設場所は豊橋市牟呂町の汐田小学校前。
コインランドリー+クリーニングのホワイト急便さんの隣の敷地となります。

完成は2023年夏ごろを予定。
また事務所完成後には、横並びにモデルハウスの建築も予定しています。

上は外壁素材を車に立て掛けて、屋外での色の見え方を確認している様子。

お客様が気軽に立ち寄れるような、温かみのあるミーティング空間と、スタッフがより働きやすいオフィスデザインを目指して、引き続き注力していきたいと思います。

 

近隣の皆さまには工事車両の通行などでご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

資料請求&お問合せ
Go To Top