Blogスタッフブログ

【メディア掲載】 フリーマガジンイエタテ 三河版 2021年夏号

2021/06/22

 

 

住宅情報フリーマガジン「イエタテ2021年夏号 」に、
「ナーブの家」の御施主様邸取材情報が紹介掲載されました。

 

フリーマガジン「イエタテ」は
住宅情報サイト『イエタテ』運営会社さんから発行されている住宅専門情報誌です。

なんと今回は、先頃竣工となった
弊社OB・田原市・S様邸の写真が掲載されています✨
お施主様ご家族さまの暮らしぶりが伝わってくる素敵なスナップ写真。
また、雑誌取材班のインタビューによる、OB様の率直なご感想も、ぜひ参考にしていただければと思います。

フリーマガジンイエタテ夏号は食料品店等の店頭ラックに設置されています。
お見かけの際はぜひお手に取ってご覧ください。

 


住宅情報フリーマガジン「イエタテ2021年夏号 」

新築・リフォームを考える住宅取得世代約10万人の読者を持つ「住宅専門フリーマガジン」(発行元しずおかオンライン情報サイトより引用)

発行日 : 2021年6月18日
定 価  : free
エリア  : 愛知県三河エリアの主要食料品店等にてラック配布
出版社 :  しずおかオンライン

住宅情報サイト
『イエタテ三河』公式サイト

家を建てるときに読む本

2020/11/21

毎年この時期に発行される住宅情報誌「家を建てるときに読む本 三河版」へ今年も掲載させていただきました。(今年は11/20に発行されています。)

 

そして今年はなんと、、、表紙を飾らせていただきました!

 

 

なんとも穏やかなこの風景、取材写真をいただいた時から「とってもいい写真だな~」と感じていたので、喜びもひとしおです!(^^)!

やはり”家”というのは、住む人あってのものなんだなと改めて感じる一枚です。

 

みなさんも本屋さんでお見掛けの際には、ぜひご覧ください!

『ie・bon【いえぼん】』さん

2019/10/09

住宅情報誌『いえぼん』さんに掲載していただくため、今年竣工したお施主様のおうちを取材させていただきました。

その際撮影していただいた写真をいただいたのですが・・・

やっぱりプロの写真家さんが撮影した写真は素敵ですね!

人や物の入りこまない写真もキレイですが、人物がはいると家がよりいっそう引き立つ感じがします。
「やっぱり住む人あっての家なんだなぁ」と実感します。

『いえぼん』さんは年末発売となります。
よろしくお願いします!

見学会のお知らせ作成中

2019/02/26

2月も終わろうとしていますね。私の家の近くでは、とうとう鶯も鳴きはじめました。

すぐそこに迫った来月の3月、16日・17日 23日・24日はそれぞれ別の物件で完成見学会。

 

web上では一足先にお知らせさせて頂いていますが、webをご覧にならない方にもご案内するため、一部地域をのぞいて折込チラシも入れる予定です。

3月中にご自宅の新聞の間で「ナーブの家」を見かけましたら、「入っているな」とそっと眺めてください。お楽しみに。

 

16日・17日に見学会のある豊川市の物件 『 璃庵 』 は賃貸物件なので、ただいま不動産屋さん向けにもご案内状を準備中です。

私は賃貸物件の完成見学会に初めて参加するので、一般の注文住宅と比べてどんな感じに参加者さんが違うのかなとどきどき。

どなたがお越しになっても大丈夫なよう、当日までに見学会を準備万全にしていきたいと思います。

今春もスタッフ一同頑張ります。

ie・bon三河版 vol.7

2019/01/18

 

 

ie・bon三河版 vol.7 こだわりのお宅訪問・豊橋欄にN様邸を掲載頂きました。

緊張する雑誌取材でしたが、N様ご家族の温かなご協力を受け、無事、素敵な記事が完成しました。
N様邸の魅力を丁寧に言葉にして頂きましたので、ぜひご覧ください。

記事にさせていただけませんか?という突然のご提案に快くOKを頂いたN様。
本当にありがとうございます。

記事内では合わせて弊社の特徴・情報も載っています。
他のメーカーさんと比べてどうなの?という部分も分かりやすく記載されていますので、是非ご参考いただければ幸いです。

▼『ie・bon(いえぼん)』公式サイトでも紹介いただいています

住宅雑誌『ie・bon(いえぼん)』公式サイト【三河住宅総合館】
https://www.mikawa-house.com/

『イエタテ』さん(web)

2018/12/25

Merry X’mas☆🎅

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。

さて、この度“ナーブの家”が「イエタテ」さんのwebサイトに登場しました🎉

まだOPENしたばかりでボリュームは多くはありませんが、これを機に少しでも多くの人に“ナーブの家”を知って頂きたくて「イエタテ」さんのお力をお借りしました。

 

ぜひこちらもチェックしてみてください!

インスタグラム開設

2018/12/05

だんだんと寒くなり、今年も残すところ1ヵ月ですね。

このHPもリニューアルをしてから、お知らせページや広告・ブログ等で随時イベント等の情報発信を行ってきましたが、

この度インスタグラムにも「ナーブの家」のページを開設させていただきました。

アカウント名は、「kotobuki.narv」です。

新築頂いたお施主様からも「インスタグラム使えばいいのに」との声を頂いておりましたので、満を持しての開設です。

こちらでは、新築の建物の写真やイベント等の情報をアップしていきたいと思います。

このブログと一緒に、ぜひフォローと、ご愛顧よろしくお願い致します。

※Instagramアカウントをお持ちでない方も下記画像ボタンまたはテキストリンクよりご覧いただけます。

 


【アカウント概要】

ナーブの家┃寿鉱業株式会社 公式Instagram 

■アカウント名 :kotobuki.narv

サンドアートフェスティバル🏁

2017/07/05

みなさん「TAHARAサンドアートフェスティバル」ってご存知ですか?

7/16(日)に 田原市・赤羽根西海岸 で行われるイベントです。

**会場は赤羽根ロコステーションより徒歩3分。鳥取ではないですよw

詳しくはHPをご覧ください。

 

障がいを持つ子ども達が海辺で楽しめる1日を創り出し、みんな一緒に笑っていたい・・・。

サンドアートを通して、世代を超えた交流とふれあいの場を作りたい・・・。   etc.

 

そんな素敵な思いを込めて立ち上げられたイベントです。

今回、私たち寿鉱業 ナーブ事業部は”協賛”という形で参加させていただくことになりました。

是非、このイベントが大盛り上がりしてほしいと思っています!

 

当日はどなたでも参加できます。色々なイベントも催されます。

ご家族で、友達と、彼氏・彼女と、ぜひ参加しみてください!

 

 

資料請求&お問合せ
Go To Top