Blogスタッフブログ

木を感じるショールーム

2020/07/13

お世話になっている浜松の家具屋、AMS(アムス)さんへ行ってきました。

”ナーブの家”では無垢のフローリングや家具の製作などをお願いしているのですが、私たちも時々実際に使用する材料を確認したり、何か新しいものはないかな?などと、偵察をかねてお伺いしています。

 

1Fには加工場があります。

 

2Fがショールーム。

床・家具・雑貨、、、無垢材に囲まれた心地よい空間で、様々な木に触れることができます。

 

無垢材って、同じ樹種であってもどの部分を使っているのか、仕上げ方、年数などによってもそれぞれ表情が違うので面白いですね。

 

そして家具の打合せ。

テレビボードやテーブルなどは、オーダーメイドで樹種・サイズ等おうちに合わせてピッタリのものを製作することができます。

 

みなさんも興味がありましたら、ショールームで木のぬくもりに触れてみてはいかがですか。

癒されること間違いなしです!

 

 

資料請求&お問合せ
Go To Top