Blogスタッフブログ

定期点検のご案内カード

2020/06/19

お施主さまたちが楽しい家づくりを終え、新たな日々を過ごされている頃。

 

私たち『ナーブの家』スタッフは一体なにをしているでしょうか……?

 

 

はい、件名でお察しいただけるかと思いますが、実はわたしたち、お客様の暮らしと住まいのその後を見据えてアフターフォローのスタンバイをしています。

画像はこのたびデザインを一新した点検のご案内ハガキです✔

 

弊社で建築いただいたお施主さまは皆さんご存知かと思いますが

『ナーブの家』ではご自宅のお引渡し後

1ヶ月・6ヵ月・1年・3年・5年・10年の計6回

自社スタッフによる定期的な点検を行っています。

『ナーブの家』の建物は、弊社が責任をもって建築させていただいたものですが、毎日過ごす場所だからこそ、日ごろの積み重ねの結果、何らかの不具合は起こってきてしまうものです。

住まいに関する様々なお困りごとは、随時、また、この定期点検の機会にあわせてお気兼ねなくご相談いただくことができます。

 

〇〇が気になっていたけど、わざわざ電話を掛けるほどではないかなと思っていました

というのは点検の際、お施主さまからよくうかがうお言葉のひとつ。

 

◎ 家族の帰宅時間がズレたから、鍵の数を増やしたい
◎ ドアストッパーが外れない時があるけど何で?
◎ 設備のお手入れ方法を教えて

 

などなど、ちょっとしたご相談ももちろん承ります😊

住まいの快適と、お客様の安心な暮らしを守るために弊社スタッフがしっかりとフォローさせていただきますので、ぜひご活用ください。

このお知らせハガキやスタッフからの連絡があったお客さまは、おうちの中での気になっている点がないか一度確認してみてくださいね。

Go To Top