Blogスタッフブログ

O様邸お引渡し

2020/05/29

田原市内の御施主様邸ですが、無事お引渡しが完了いたしました。

O様、この度は誠におめでとうございます。嬉しいお言葉をかけていただき、とても幸せな一日となりました。
誠にありがとうございました。

内観も外観もとてもシックにかっこよく決まりました。

 

 

 お引渡当日には、この住まいの新しい住人となるペット🐒たちもついに入室!

私たちも、今か今かとその反応を楽しみにしていましたが、
お待ちかねの登場以降、エアコンの室内機の上に陣取ってなかなか降りてきてくれませんでしたね;

慣れない環境に人見知りスイッチが入ってしまったのかな?

記念に改めて写真撮影を、と思っていたのですが、とっても残念でした。
(もちろん、その後は問題なく過ごしてくれているようです^^)

リビングでは、早速お施主様が導入された音響システムが活躍、今回のために新調されたという大型テレビの前で大迫力のサウンドを視聴させていただきました。
吹抜リビングがまるでライブハウスのように感じられる贅沢な時間でした……

 

あれから数日、お引越し作業もそろそろ完了されている頃かなと思います。
次回の定期点検では、その後の暮らしぶり、住み心地についてお伺いできたら幸いです。

O様の日々の暮らし、趣味の時間が、これからさらに豊かなものになっていきますように、スタッフ一同心から願っております。

資料請求&お問合せ
Go To Top