Blogスタッフブログ

〇〇と暮らす家

2020/05/18

リビング左側の大きな窓から見える、不思議な空間。

さて、何の部屋でしょう?

 

じつはココ、、、

 

 

 

 

 

 

この子たちのお部屋なのです!

 

お施主様が愛がしてやまないおサルたちです🐒

ほんとに小っちゃくて手のひらサイズ。元気にあちらこちらら自由に飛び回りますが、やっぱりご主人さまにはきちんと懐くんですね。お出かけの際はお施主様の肩でちょこんとしています。

 

めっちゃかわいいです!癒されます!!

 

ちなみにこのお部屋には、アスレチックあり、ツリー(フェイク)あり、エアコンあり、空気清浄機あり、カメラあり、、、

うーん、これは私の部屋よりも充実しているかもしれないな、、、と思ってしまいました。

 

この子たちもこんなに素敵なおうちができて、本当に幸せですね!

資料請求&お問合せ
Go To Top