Blogスタッフブログ

広島へ。

2019/06/14

先日、社員研修で広島に行って参りました。

 

まずは広島といえばここ。世界遺産・宮島へ。

 

そしてこちらも定番、原爆ドームへ平和への願いをこめて訪問。

 

こちらは少し穴場でしょうか。

アートっぽいお寺(ミュージアム)、「神勝寺」にも行ってきました。

迫力、すごいです!

船をイメージしているそうですが、シンプルでかっこいいです。

この建物の中に入ると真っ暗で、30分ほど瞑想(?)をして、心を落ち着かせてきました。

他にも敷地内はとっても広くて、温泉なんかもあるのですが、時間がなく入れず・・・”(-“”-)”

 

私にとっては初めての広島でしたが、とても魅力的な街でした。

あ、もちろんカキ(食べ比べ)やもみじ饅頭も忘れず食べてきましたよ!(^^)!

 

 

 

 

資料請求&お問合せ
Go To Top