Blogスタッフブログ

田原市の分譲地情報

2019/05/28

田原市の各分譲地、販売区画残りわずかです

【 田原市田原町分譲地 】12区画中 残り2区画

【 田原市加治町分譲地 】 8区画中 残り1区画

 おかげさまで各分譲地ともいよいよ販売区画数が少なくなってきました。分譲地は整形地となっている為、すぐに建築計画が進められるのがメリットですね。

 4月以降、年長のお子さんの小学校入学に間に合うよう家づくりを考えていきたいと土地資料をご希望される方が増えてきています。 売地ご案内ページにて商談中・成約済のマークがつきますと、お客様にはご紹介できなくなってしまいますので、ぜひお早めのご検討をおすすめいたします。

 

 「ナーブの家」が気に入って検討しているけど、土地探しが難航している……。

 

そんなお客様がいらっしゃれば、土地探しからお手伝いも可能です。地域の情報網を活かしてインターネット掲載前の土地情報もご紹介できる場合がありますし、またお客様が購入を検討している土地で実際に計画を進められるかも随時確認が可能です。 

立地・面積・値段、計画地のチェックポイントは様々ありますが、どこかで不要な無理をするとその後に控える家づくりにも大きく影響がでてしまします。

「ナーブの家」では専門の営業・設計スタッフと問題を共有し、一緒に考えていくことで、安心のできる家づくりをゆっくりと進めています。土地探しでお困りの方はぜひお声掛けください。

 

 

Go To Top