Blogスタッフブログ

モデルハウスより

2018/10/25

こんにちは。

ここ数日は、とても過ごしやすい爽やかな秋晴れが続いていますね。せっかくのお天気だったので、モデルハウスのお掃除に行ってきました。

こちらは夕方4時ごろのモデルハウスの様子。(照明は点灯していません)

無垢の床は完成直後より落ち着いた色合いになっています。床材を納入していただいた業者の担当さんも最近来場され「素敵な色になったね」と言ってくださいました。

無垢材は経年変化を楽しむこともできるのが良いですね。

実際に生活する人のいる家では、使い込まれ方が違うので、さらに深みのある風合いになるのかなと思います。

 

本題の清掃は台風通過後、真剣にお手入れできていなかった外部を中心に行いました。

窓にたっぷり水をかけて、スクレーパーで水を切り、最後にきれいな雑巾で空拭き……。こんなに綺麗になりました。

 

このモデルハウスは、実際に多くの方が計画されてるお家の広さに近いサイズ感で作られているので、私一人でも半日かからずに掃除することが出来ましたよ。

綺麗になった『ナーブの家』のモデルハウス、時間があるから見てみたいな、という方はぜひ一度お声掛けください。

資料請求&お問合せ
Go To Top