Blogスタッフブログ

見学会終了しました

2018/08/30

8/24・25・26にかけて行われた、豊橋市三ツ相町の見学会は無事に終了しました。
厳しい暑さのなか、ご参加くださった皆様、また、見学会にご協力いただいたお施主様のI様、本当にありがとうございました。

有孔ボードやマグネットのくっつく壁など、様々な工夫の盛り込まれたI様邸。見学会・写真撮影中にはこのような感じで、実際の暮らしをイメージしやすいように小物を置かせていただきました。

■フックや棚をつけることで、柔軟性のある収納に大変身する有孔ボード

■ポストカードや家族へのメモなどを貼って大活躍しそうなマグネットのくっつく壁(階段を降りた正面で必ず目につきます)

I様邸は他にも雑貨や小物を飾るスペースがあり、お引渡後はご家族でディスプレイを楽しまれるのだろうなと思うと、私も見学会の飾りつけをしながら温かな気持ちになりました。

資料請求&お問合せ
Go To Top