2021年12月

【メディア掲載】家を建てるときに読む本2022年度版

2021/12/20

 

 

住宅情報誌「家を建てるときに読む本 三河版 」(2021年11月19日発行)に、
「ナーブの家」の会社情報・設計情報・施工事例などが紹介掲載されました。

 

「家を建てるときに読む本」は
住宅情報サイト『イエタテ』運営会社さんから発行されている住宅ムック本です。


雑誌取材班のインタビューによる、OB様の率直なご感想、ぜひ参考にしていただければと思います。

弊社社長や設計士からの一言も掲載されているイエタテMOOK「家を建てるときに読む本」
書店店頭でお見かけの際はぜひお手に取ってご覧ください。

 


愛知県三河版 家を建てるときに読む本

愛知県三河エリアで家づくりする人のための、情報満載の一冊。(中略)これから愛知県三河で家を建てる予定のある方は、買って損なしの一冊です。(発行元しずおかオンライン情報サイトより引用)

発売日 :  2021/11/19
定 価  : \350+税
エリア  : 愛知県三河エリアの主要書店にて販売
出版社 :  しずおかオンライン

住宅情報サイト
『イエタテ三河』公式サイト

冬季休業のお知らせ

2021/12/09

寿鉱業ナーブ事業部では、下記のとおり冬季休業とさせていただきます。

期間中にいただいたお問い合わせについては1月6日より順次対応させていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

■冬期休業期間

2021年12月30日(木) ~ 2021年1月5日(水)

※1月6日(木) より、通常営業を開始いたします

【正社員】家づくりアドバイザー募集中┃地元田原市・豊橋市で活躍できる仕事です

2021/12/01

寿鉱業では「住まい環境」づくりを通して、
人の暮らしを豊かにするという、当社の想いに共感いただける正社員スタッフを募集しています

田原市、豊橋市を中心とした地元東三河地域で、家づくりという貴重なライフイベントに立ち会ってみませんか?

 

職種 住宅営業(家づくりアドバイザー)
就業場所 豊橋市神野新田町
業務内容 新築住宅の建築を考えているお客様に対して自社の紹介を行い、幸せな家づくりに向けてのサポートアドバイスをしていくのが主な業務です
雇用形態 正社員
賃金 220,000円〜350,000円(手当等を含む)
就業時間 変形労働時間制(1)08時30分〜17時45分
採用人数  1名 増員
詳細 ハローワークに求人公開中です
最寄りのハローワーク、または下記URLよりご確認ください

 

【求人番号】 23040-14267211

ハローワークインターネットサービス 

https://www.hellowork.go.jp

検索する場合はフリーワード欄に
→ オーダーメイドの家づくり  と入力ください

 

 

 

スタッフの上下関係は基本的にフラット
年齢や社歴に関係なく、仕事に関する意見や情報を共有しあい、
日々真摯な姿勢で住まいづくりの業務を遂行しています

人と人との関わりの中でやりがいのある仕事をしてみませんか?
田原市、豊橋市を中心に転勤なしの勤務です。
設計建築の知識はもちろん、事務処理や接客の経験も十分に活かしていけます。

「未経験だけれど住宅関係の仕事に関心がある」といった方は、ぜひご応募ご相談ください。

詳細な内容はハローワーク求人票よりご確認いただけます。

 

担当 : 本社総務課 0531-22-0753

資料請求&お問合せ
Go To Top