田原市サーフタウン構想に伴い田原市赤羽根地域では分譲宅地「LaSea -THE SURFTOWN TAHARA-」の区画販売が行われています。
まちづくり・プロモーション支援を行う【バンブック株式会社】による計画・設計と、弊社の施工によって、2025年春、カリフォルニアスタイルのモデルハウスが完成しました。
外観は白いラップサイディングとスカイブルーの玄関が印象的なサーフスタイル。室内は大きな窓と高天井で開放感があり、羽目板や天然木を活かした内装が実面積以上の広がりを演出しています。リビングからカバードポーチは大開口のドアにより一体化。屋内外を問わない、オープンな過ごし方が可能です。
ロフトスペースは海を望むリラックス空間として、玄関は広い土間でサーフボードやバイクの収納スペースとして活用可能です。
サーフィンを楽しむ家に欠かせない外部シャワーから浴室への動線もスムーズ。海辺の暮らしに配慮した、機能性と快適性を兼ね備えた住まいになっています。
「LaSea -THE SURFTOWN TAHARA-」の詳細はこちらをご覧ください
■建築設計
Bambook株式会社 (東京都渋谷区東3-24-2)
■施工
BASISHAUS+ 壽鑛業株式会社